雨が降っても

17101402.jpg

昨日の朝まだ小雨のうちに小池公園へ

17101403.jpg

スズメたちが雨で下がってきた草の実み群がってお食事中
 17101404.jpg

カルガモの姿も見えない静かな小池を一周して帰ろうとしたところにこの子がやって来ました。
 17101405.jpg

約1週間ぶりに姿を現したとのこと。

雑用に取り紛れて二~三日散歩に来られないと何か落ち着かなくて

雨が降っても小池公園や洗足池へ出かけたくなります。

鳥の観察をしながら散歩をされている方は矢張り雨が降っても双眼鏡をもって
出かけていらっしゃいます。

傘をささずにカワセミを撮っていたら後ろから傘を差しかけられてビックリ!

お名前も知らないけれど鳥を通しての交流です。

楽しい時間でした。

コメント

非公開コメント

No title

昨日は出れないまま 気忙な日々。
雨が降ると夕暮れもはやく、気鬱になります。
御散歩大事ですよね。

Re: No title

> 昨日は出れないまま 気忙な日々。
> 雨が降ると夕暮れもはやく、気鬱になります。
> 御散歩大事ですよね。

コメントありがとうございます。
とても励みになります。
長雨が恨めしい
秋晴れの下の散歩をゆっくりと楽しみたいですねe-348