雨が降っても・・・

毎日 ホントによく雨が降ってますね。

ご近所ネコさん達 しばらく姿を見かけなかったんですが

昨日の夕方 買い物帰りに呼び止められました。

生憎 カメラを持っていなかったので、「チョット待っててね」と声をかけて

カメラを持って戻ると待っててくれました。

この子 遠くから駆け寄って来てくれるんです。

17102007.jpg

トラちゃんと交歓していると、三毛ちゃんは素知らぬ振りをして 通り過ぎていきます。

17102010.jpg 
トラちゃん 毛がとても柔らかでキレイなんです。

家のゴンタと手触りが違うんです。

女の子だからでしょうかね?

17102009.jpg 
三毛ちゃんはご飯を待って既にスタンバイしています。

17102008.jpg

この子たち どこかに濡れずに居られる場所があるんでしょうね。

毛並みもきれいで元気そうです。p(*^-^*)q

 

コメント

非公開コメント