朝からビックリ!

17082602.jpg

今朝は朝一番からゴンタの尿糖値が低くなり過ぎてビックリさせられました。

低血糖の障害を起こさせないために尿糖値は(+)位を目標にコントロールできたらと獣医さんから言われていたのに

なんと(-)

昨夜は12時近くまで元気でインシュリンの効き目のピークの時間も過ぎたので安心していました。

思いがけない数値に朝の投与を見合わせ獣医さんへ

尿糖値と血糖値を調べていただきました。

両方とも再び高い数値になっていました。(血糖値 428mg/dL)

原因は分かりませんが、これからも細かくチェックしてインシュリンの量を
コントロールしていくことに・・・

今回もゴンタは採血の時も暴れたりせずいい子でした。
(皆で押さえていたせいもありますが・・・)(*’U`*)
 17082603.jpg

ゴンタ
お疲れ様

いや~ インシュリンの量のコントロール難しい!

今朝の朝焼け

17082601.jpg 

コメント

非公開コメント