秋眠も暁を覚えず?


 17091506.jpg

17091507.jpg 17091508.jpg

「春眠暁を覚えず」と言いますが、秋もまた・・・

今朝はゴンタと共に大寝坊

何時もはゴンタに4時半ごろにご飯の催促で起こされます。

ゴンタはインシュリン注射の後 5時に朝ごはん

それが目が覚めたのは5時をかなり過ぎていました。

何時も正確なゴンタの腹時計どうしたんでしょうね(^∇^)

涼しくなってよく眠れた?
 17091509.jpg

洗足池公園の猫さん気持ち良さそうに肩をモミモミされていました。

この子 今まで私が近づくのを喜ばない感じだったんですが

この方はOKのようです。
  17091503.jpg 17091502.jpg

散歩の帰りに植え込みの中にいるのを見つけたので声を掛けると

寄って来てスリスリしてくれました。

お近づきになれました。(*^_^*)
 17091501.jpg

小池のカイツブリ

1時間に平均6匹くらい魚を捕っていると観察している方がいっていました。

潜水する回数から考えると少ないような気がしますね。

 

コメント

非公開コメント