fc2ブログ

まだまだ努力が足りません・・・

17012704.jpg

17012705.jpg

曇りだったせいか寒そうに感じて、小池公園へ出かけるのが少し遅くなってしまった。

毎日のように早くから観察を続けている方に「あなたはチャンスを逃すネ~」と言われてしまった。

今朝 クイナが池を泳いだり、餌をさがしまわる姿を大分長く観察できたとのこと。

30分早ければ、予定していた時間にテレビを見ていなければ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

小1時間待っていたら少しだけ姿を見せてくれました。

17012703.jpg

その間 カワセミが クイナが潜む茂みの前で4度のダイビング

今まであまりない事なので、居合わせた方と

撮られるのは自分のはずとアピールしているようですねと笑ってしまいました。

でも、せっかくくれたこちらのチャンスも追い切れませんでした(っω・`。)

17012701.jpg

17012706.jpg

他にもカイツブリが大きな魚を捕まえた姿も目撃できました。

良い写真を撮るには努力が大切ですね! 


コメント

非公開コメント